スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消えた8月をさがせ
朝夕はだいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ暑さの残る9月半ば、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、消えた8月を探して右往左往しております。私の8月を見かけた方は一報ください。

毎日夏休みの佐久間ですが、先日江ノ島にいってきました。聖地巡礼ってやつです。
江ノ島といったら海!この日はそりゃもう暑かったので海にでも入りたい気分だったんですが、
水着もなければタオルもないので見るだけにしました。今年は海入ってないぞ!どうなってんだ!
低スペックPCのせいなのか、画像が上げられないので江ノ島の茶色い海を想像してください!
しかし、江ノ島は本当に魚がたくさんとれるみたいで、つりしてる人がたくさんいました。
浜辺にでっかいイカが打ちあがってたし、どっかで竿借りて釣りしたいな~

9月に入ってから撮った入道雲です。なんだよこれ、夏じゃねーか…
そら

祭りにも行きました。うちの近所の人はすごくまじめに盆踊りを踊るので、
やぐらの周りに2重3重に盆踊りの輪ができていました。
そこで気づいた事があるんですが盆踊りって、実際踊ってみると
結構汗をかきます。エクササイズによさそう…はいのはいの~よいしょよいしょな~

こんなかんじではひはひいってて、気づいたら9月だったわけです。
たぶん…これは仮定の話ですが…私…タイムリープ…してる…?!
さて、近頃は暑さにうなされて、高校の友人に会う夢をみます。
嫌われてるはずの人たちの輪に入れてもらったり、仲良しに愛想笑いされたりする夢です。
起きて不安になってかけた電話がまったくつながらないあたりに自分らしさを感じます。
佐久間から電話きた方は、びびらずにやさしく応対してやってください…
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/379-298c7f3b
朝夕はだいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ暑さの残る9月半ば、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はとい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。