スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春のかんじ
お久しぶりです。凍える寒さは和らぎ、日差しに温かみが増してきましたね。もう三月も終わり、
まもなく新学期の四月です。きらきらした新しい季節。私は何も変わりません。就活やめたい!!

さて、書類が通ったにもかかわらず、日程が合わないので本命の企業の選考に自ら漏れに
かかった粉太郎ですが、先日散歩をしていたら春の訪れを表す植物たちが咲いていたので
ぱちぱち撮ってみました。
すみれちゃん
すみれちゃん。山の中を散歩してたときにかわいかったので写真に収めました。
このあと私は2時間この山中で迷いましたが、無事生きて帰ってくることができました。

さくらちゃん
おうちの近くの知らない人の庭に咲いてたさくらちゃん。

ところで、なぜこんなに外出が多いかというと実は自堕落な生活を送っていたせいでセイウチボディに
成り下がったことが理由にあります。単刀直入に言うと太りました。
おいしいケーキやおいしいカクテル、ワイン、ジュースを大量に摂取したせいで太っています。
ぜいたく品はささやかに楽しむ程度に、欲求はちょっと物足りない程度がちょうどいいのだと
悟りました。それにしてもおなかすいた。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/374-608d7ef0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。