スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えたーなるさまー
夏空
こんばんは。ドヤ顔で写真をはっつける変質者こと粉太郎です。
夜通しアキアカネ(とんぼだよ!)のモノマネを極めていたら朝になったときに撮ったものです。
向かいの家からおっさんが出てきて、図らずもばっつり目があってしまったあの居心地の悪さと
朝焼けへの感動がうまく表現できているんじゃないかと思います。
おっさんも私も白のタンクトップでした。まさか朝の5時に誰かと目があうとはね!

進行方向→
ネットに晒すとすぐに特定されそうですごくドキドキするんですが、うちの近所の田んぼ。
かかしが猫耳みたいでかわいかったので撮ったんですが、思いのほか稲穂の自己主張が強くて
完全に稲穂がメインの写真になってます。稲「おらのずっしりと実った稲穂…魅力的だべ?」
みればみるほどいやらしくしなだれて…収穫間近の農家の胸の高鳴りを体験しました。

実は、駅で友人に会うために歩いていた道中で、この稲穂グラビア大会をおっぱじめて
しまったために、待ち合わせに盛大に遅刻しました。それまですっかり約束を忘れていて
(忘れていたというより、ちょっとくらい遅刻しても大丈夫wくらいの気持ちでした)
私が川に足を浸そうとした瞬間に、友人からメールがきて、のほほんとしてる場合じゃねえ!
と走り出した次第です。しかし、私の友人もかなりのつわもので、私の30分の遅刻プラス
友人の遅刻15分で結局予定より45分おくれての待ち合わせになりました。
帰りはバスでかえってきました。右足だけ蚊に7箇所も刺されるという勲章もいただきました。
アキアカネのモノマネは羽の表現に行き詰まり、封印しました。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/353-1b59cd85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。