スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤ/ン/キ/ー/キャ/ン/ド/ル/
おっす。毎度毎度、検索よけがキモい粉太郎です。先日友人に
「粉ちゃん髪きってかわいくなったね~!」とほめられたのでおもわず
「いやww髪切る前からかわいかったすよwwデュフフ!」と答えたら
素の表情で「あ?」という回答をいただきました。調子に乗ってごめんなさい…or2

今日は自動車免許の筆記試験を受けに行きました。うん、まあ普通に落ちたよね……
勉強したといっても一夜漬けもいいとこだったんでしかたないんですけど
この金欠時に2100円(試験代)はイタすぎる…小銭しかないだろ?月始まりなんだぜ?

先ほどまで気づかなかったんですが、今日は学校が休みたい日だったらしくて
うちの学校の人は3連休だったみたいです。本来なら「うひょー!3連休きたあー!
デズ○ーいこうデズ○ー!え?だるい?はは、だよねー……」ってなるところですが
粉太郎は国家資格試験とか就職活動とか(働きたくないでござる!)イケ様と遊びたいとか
高校の友人との関係が気まずいとか宿題終ってないとか調べもの全然してないとか
ていうかやる気がないとかで、3連休でも全然ありがたくなんかないでござるのです。
むしろ時間がありあまってると「遊べるうちに遊ぼう」なんて考えに支配されて勉学が
おろそかになるでござる。

そんなわけで勉学をおろそかにしてヤ.ン.キ.ー.キ.ャ.ン.ド.ル.なるものを買ってみた。
なにやら香りのつよいキャンドルらしくて(べつにヤンキーが愛用しているわけではない)
うちの猫のしょんべんくせえお部屋もお姫様のお部屋のような香りになるらしい。

早速お部屋でビニールを破いてみると、お部屋全体がふんわりと白バラの香りにつつまれました。
なんや、ええんとちゃいますのん、などと使い慣れない関西弁が出るほどよき香りだったんですが
いかんせん程度というものがありますね。3分後よき香り地獄にはまりました。
そうです。香りがつよすぎて私のウサギ小屋じゃあ耐え切れないのです。
あかん、あかんわ!こらお姫様専用やんなあ、耐えられへん、などと口走りながら窓を開け放して
今に至ります。窓を開けてしまった以上閉めなくてはならないんですが、閉めたら姫地獄、
あけたら極寒地獄と、今日も今日とて地雷を踏んでしまった粉太郎です。
はい、お後がよろしいようで。誰か姫の香りを封印する方法あったらおしえてくださんせ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/334-00054471

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。