FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別にあんたなんか好きじゃないんだけど
こんばんは。顔面崩壊のくせにプライドだけは1人前どころか2人前はあろうかと自負している
粉太郎です。じめじめべたべたした季節ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
私は宿題とレポートと調べものと将来の不安を腹いっぱいに詰め込まれて、
感情のジェットコースターにもう30回ほど乗せられ、全身の穴という穴から
お味噌汁(おみおつけ)を垂れ流しながら生活してます。どうやったらとまるのよこれ・・・

宿題うんぬんだけなら胃もたれするだけですむんですが、
ジェットコースターがつらいです。原因はイケメン様のご慈悲です。
最近イケメン様に話しかけられます(多分からかってるんだと思います)
話しかけられるたびに挙動不審な態度をとってしまい、たぶん影で馬鹿にされてるんだろうな、
とか、イケメン様はもう話しかけてくださらないのではという期待と不安が入り混じります。
先日の会話のふりかえり

A日
イケ様「あ、おいしそうなもの食べてる!」
粉「いりますか」(脳粉:でしょ☆あげてもいいよお☆)
イケ様「まじで!ありがとう!何かお礼したほうがいい?」
粉「みんなが見てる前で土下座」(脳粉:うーん、私にメアドをおしえなさい!)
イケさま「え?」
粉「焼き土下座で」(脳粉:え?あれ?ちょっと、なにこの展開)
イケさま「カイジ読んでるの?」
粉「本当にありがたいと思っているなら、できるはずだ。たとえそれが肉を焼き
骨を焦がす鉄板の上だとしてもっ!」(脳粉:なんで自重できないんだろう○ねばいいのに)

B日
イケ様「お弁当だー手作り?」
粉「まあ大体は・・・」(脳粉:女子力あるでしょ☆★)
イケ様「女子力たかいな~w」
粉「いま元気玉つくれるレベルですよ」(脳粉:み、見透かされた…だと・・・)
イケ様「女子力なのに元気玉www」

自重できないやつはみんな自重スキルつければいいと思う。
みんな、オラに女子力をくれえーっ!!(編みこみスキル、ゆるふわモテガール等)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/333-8cc8b0c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。