スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
い、いけるところまで
ど田舎なのにタクシーで帰ってきて「どこまで行こうか?」の質問に対して
「この金額でい、いけるところまで…」という会話をかわしてきた粉太郎です。
まあ結局途中から歩いたんですけどね^p^そしてメールをうちながら
歩いてたらカタツムリをふんずけました(未確認ですがたぶんそう)

今日は高校の友人と飲み会でした。お互いにあんまりしゃべったことない人たち
だったので、1週間前から胃が痛むほど不安だったんですが、会ってみたら
心配したほどではなくて普通に楽しんでお酒が飲めました。

いつも遊ぶ女子の恋愛事情がきけたり、モテるためにどれだけ努力しているかなど
赤裸々な話を聞けたのがすごく新鮮で大人っていいなあとつくづく実感しました。
(財布の中は小学生の小遣い以下ですけど^p^)
ほんとにお金なくて死にそうですが、今回の飲み会は行って正解でした。
直前までいやでも行ってみたら他楽しいってあるからドタキャンはできません。
でもいつもほんとに直前まで行きたくない。胃が痛い。うわあああああ
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/330-e74cdc19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。