スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばーにんぐ
バーニング
                                    \臭えぞ/
焼肉行ってきました。全身から肉のにおいを振りまきながら粉太郎ここに参上!!
カルビまじうまい。最初に食べた人鬼畜すぎるけど、うまい。天才。
ユッケを食べて食中毒になったら学校行かなくてすむ!と思ったんですが
ユッケおいてなかったです。ユッケジャンスープはスープだからユッケじゃないんだよね?

あとブラックスワン見てきましたー^^
ポップコーン買うところでパイレーツオブ(ryのドリンクカップが販売されてたんですが
・・・・・・・・・ジャック…
ジャックう…
か、顔が残念すぎる…このジャック、ものすごく弱いと思う…(剣曲がっちゃってるし)

ブラックスワンの感想は「神経症と薬物こええ……」でした。
もともと不安傾向が強いバレリーナが繊細な白鳥と情熱的な黒鳥を演じるという大役を
担い、役に入り込みながら自分との葛藤を描いた作品です。
あのね、何が怖かったかっていうと、彼女不安すぎてものすごく怖い幻覚を見るんです。
ささくれから血が出てたからむいてたら、第一関節までの指の皮をはいでしまったとか
全身から鳥の羽がはえてきたりだとか...最終的に彼女は幻覚を乗り越えて、黒鳥を
踊りきるんですが舞台の最後に怪我…というか、ライバルを刺し殺して
舞台に上がったつもりだったのに、ライバルは彼女の幻覚で、自分で自分を刺していた…
という結末で、最後にその怪我によって命を絶ってしまう(作品内では死んでしまったかは
描かれてないですが)というなんとも後味のよくないラストでした。
途中薬物に手をだしたりして、もう幻覚こわいよ…orz
でも、ちょうど他人の恋愛沙汰に巻き込まれたりしてイライラしてたので、主人公に
共感しながら見ることができました。こ、こわかったけどあそこまでじゃないな…と自覚。

お口直しにフェミニンなおはなでも。うちの近所の公園の花です。
おはな


スポンサーサイト
ジャックやばいwwwwこのジャック貧相すぎるwww

ブラックスワン気になるなーとか思ってたんだけど後味悪いのか。。
でも気になるなぁー

お花キレー!でも、粉ちゃんの方がもっとキレーだよ!
きゃー!照れるうう><*(?)
ジャック残念すぎるよ、なにこの頼りなさ過ぎる眉毛…
やさしげなまなざしもいやだし、なにより申し訳程度という言葉が
実にしっくりくるヒゲの量…製作者………

ブラックスワンは誰かと見に行くならなんとかなるけど、
ひとりで見に行ったら物凄い凹むと思う…映像技術はすごくきれいだけど、
きれいな分幻覚描写がつらい。半分泣きそうになる。大画面こわすぎわろちww

>粉ちゃんのほうがうんぬん
知ってたwwwwwwまあ中身はおっさんだけどね!!^p^
ていうか今度ガリバー観にいこうよ!←
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/327-e939415e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。