FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
炭酸飲料
昔は炭酸飲料ののどが痛くなるところがニガテでしたが、酒を飲むようになってから
炭酸飲料のよさがわかりました。むしろ痛いのがきもちいいんですね。
皆さんどエムですね。こんにちは粉太郎です。

先日の夕方に高校の同級生からメールが入ったので、バイトに行く前に2人でカラオケに
行く事になりました。みなさん、本気のシャウトって聞いたことありますか?
私は先日初めて聞きました。音もれと相手のテンション、隣の人にご迷惑がかかってないか
がすごく心配でしたが、途中からどうでもよくなって私もいっしょになってシャウトしました。
V系の曲は歌詞にはいってなくてもシャウト込みで曲なんでしょうね。
バンプの歌詞に入ってない「あんあ~~~ん~~♪」が歌えない私としては友人ぱねえ…!
とおもいました。ちなみにうんことちんこの歌入れたら、友人にドン引きされました。えへへ

カラオケ終った後にマックでまったり語ったんですが、2人とも知ってる共通の人物について
こんなにも見解が違うものか!と驚きました。
私は「明るくて、面白くて、一緒にいて安心できる人」だとおもっていた人が
友人は「やけにテンションを上げていて怖い、秘密をいいふらすデリカシーのない人」だと
言っていたので、ははあ、共通の友人に限ったことではないけれど、人は人によって態度を
変えながら自分の印象を操作しているものだなあとおもいました。
で、その日遊んだ友人に「ブログを教えて欲しい」と頼まれたんですが、

粉「全く知らない人がこのブログを見て私をあざ笑うのが楽しいのであって、
  私のよしなしごとや外見、印象を知ってる人が見て楽しめるものではないし、
  人の愚痴や赤裸々な心のうちをさらしているので教える事はできない」
(訳:道端で露出するのが興奮するのだから、お風呂で脱いだって仕方ないだろ)
と丁重にお断りしたら、
友人「わかるよ、ブログのぞかれて『昨日こんな事があってさ、』と
   話し始めた時に、『知ってるよ』って言われるとむかつくもんね!
   で、どこの会社のブログやってんの?」
粉「えふs…だから教えないって言ってんだろwwwお前わかってねーなwww」
友人「わかってるからハンドルネーム教えろ!!」
粉「へ、変態!!」

というわけでなんとかブログの存在を死守しました。
どうせ誰かから洩れて、影でプゲラされるんだろうけど「粉ちゃん本人に教えてもらったん
だからプゲラしてもいいでしょ!」という悲しい事態だけは避けられそうです・・・

バイトがいつもどおりに終わり、いつものように幸せなカップルを呪いながら家に
ついてPC子たんをめでていたら、今日遊んだ友人とは別の友人がスカイプにはいってたので
いきなり押しかけて、「…じ、人生相談が…あるんだけど…」とエロゲのテンプレを
ふまえながら、ガチの相談を夜が明けるまで語りました。
わかってます。ここまで読んだ皆さんの心に次に浮かぶ言葉くらいわかってますよ。
少なくとも、私はこう叫びますね。キーボードに涙を落としながら叫ぶでしょう。

リア充爆発しろ!!!!!!!

のどの痛みが快感に変わったのは痛めつけられることに耐えられなくなった
心の中のスイッチが切り替わったせいだとおもってます。ドエムは無敵。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/324-f7e9d3f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。