スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しせいをただあ~す
駅の改札を通るたびあくびがでる粉太郎です。私は猫背なんですが、この春から直そうと
思います。直せたらいいな。もしかしたら直すかも。直せないかもしれないけど努力は
しようとおもいます。

そもそも、なんで猫背が定着したかっていうと小学6年生の頃に太っててパイオツがでかかったため、
男子の目とか世間の目とかを気にしてたら、自然と猫背になったわけです。
当時身長も高かったし、ブラとかつけるの恥かしかったしね!プールとか地獄でしたまじで。

中学にはいってからモテようとして姿勢を正したんですが、「意外と背たかいね」「姿勢いいね」
という友人の発言を「見下してんじゃねーよ」「何虚勢張ってるんすかww」と受け止め
なんか流れで猫背に戻りました。ゆる~っとしてるのが傷つかなくていいとも思いましたし。

高校は近視になったせいもあって猫背に拍車がかかりました。べつにいいかと思ってたんですが
当時の部活でビデオを撮る機会があって、ビデオで自分の姿を見るとかなりみっともないので
矯正しようとしましたが、2ヶ月と持ちませんでした。面倒くさくて。

最近は惰性もありますが、背が低い子はかわいいという概念に脳内を支配されて、
背の小さい子とおしゃべりしたいがために猫背になってます。
はたからみると最高にかっこわるいんですけどね…海外の人はしゃっきりしてて素敵でした。
おっぱいも丸くて美しい形でした。おっぱいは大きさよりも形だと思います。

私が体育祭をばっくれようとしてたときに止めてくれた友人と漫画の貸し借りを始めました。
すごく友達っぽい!感動します。少女漫画おもしろいです。友人かわいいです。
学校に入ってから人見知りと初対面で冷たくされたことからクラスの人に壁をつくって
しまって壊せずにいたんですが、気さくに話しかけてくれて友達扱いしてくれます。
うおお…感動…しかもかわいいんです。背も小さいし。おしゃれだし。
この2、3日「うおお」とか「くうう」とか言いながら少女漫画を読んでます。
少女漫画から友達の作り方と維持の仕方を学ぶ今日このごろです。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/315-6d6d7942

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。