スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
し/お/さ/い/!
イメージ崩れた方いたらすいません。し/お/さ/い/人/物/イ/メ/ージ/画です。
し/お/さ/いで個人的に千代子ちゃんに萌えずにはいられない。あとばばあ。

しおさい!

千代子ちゃんは見る人が見たらいいかんじなのに自分の事をブスだと思っていて
バカみたいに卑屈なのに、やすおの態度から「こいつ、俺のこと好きだな?!」という気持ちを
感じ取ってますます卑屈になるナイーブ系女子。やすおは嫉妬深くてプライド高くて
スネオのような奴です。人をまとめたり、仕切ったりするのは好きらしい。
はつえちゃんのことが好き。(はつえちゃんかわいいしね)
初.江.ちゃんは主人公と正しく恋におちるヒロイン。かわいい。

千代子ちゃんは内気でいじけやすいところがすきです。
「どうせ私はブスだもん…」とかうじうじしてるところが可愛すぎる…そのくせに
女性にたいしては「あのこのああいうところが可愛いな」とか素直に認められる
所があるし、むしゃくしゃしてやすおに主人公とヒロインが一緒にいたことを
報告しちゃったり、報告したことがきっかけで主人公とヒロインが会えなくなっちゃったのを
悪くおもって、お母さんに強迫手紙だしたり、主人公に「なあに美しいがな」と
やさしくされて舞い上がっちゃうところとか、むやみやたらにお母さんに大切に
されてるのが嬉しい反面うざがってるのもいい。思春期まっさかりなかんじがいい。
ちなみにちよこ母は能弁で賢いおばさん。

あとばばあ。イメージ画左下の快活に笑ってるのがばばあ。
はつえちゃんにセクハラをしたあげく誰よりも爆笑してるばばあ。

はつえちゃんとばばあは海女なんですが、海にもぐるときは全裸で潜るんです。
で、海辺で体を乾かしながら海女さん同士でおっぱいのみせっこをしてるときに
ばばあがはつえちゃんのおっぱいを触って、飛び上がらせた後にこの一言
「あんなのは青い桃じゃてな!おらのは古漬けで美味い味がよくしみこんでる!」
(三島由紀夫「潮騒」より引用)

もう何も言うまい。    ばばあ あいしてるぞ !
  
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/310-0751f0b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。