FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人望がない…いや、ほとんどない
会議の先輩がすごく優しくて恋がしたくなったので、粉太郎は合コンを開く事にした。
以下くっだらねー日記。(あれ?いつもか?w)暇すぎて死にそうなやつだけ読めば?

くっだらねーのによく読む気になったなw
たんなる/自/慰だけど変態だから誰かに見てほしいの><←

でだ。合コンって人を集めなきゃならんのよ。でも粉太郎は狭く深く派の人間。
ちゃらい時期もあったが、中学期に決別したのだ。…それがこんな形で帰ってくるとは…

PCの受信ボックスで合コンにきてくれそうな子をさがしてたら、ボックス内訳が友人6
元彼4くらいの比率だった…どんだけひきずってんだよきめーよ…消せよ…
まあ消せるわけもなく、友達もいないしorz 元彼とのメールを読んでた。

高校生なんか、恋に恋する時期だから仕方ないものですよね。
ドキドキしたいから誰かを選ぶ、そんな風に彼氏をつくっていた時代が私にもありました。
しかしね。そんな私が一目ぼれした先輩がいたんですよ。
受信ボックスで消せずにいたメールが沢山あるんですよ。すごく好きだったんです。
いろんな人に茶化されて恥かしくなって別れることになったんだけど、数日間死ぬかと
思ったんですよ。あまずっぺーな。あまずっぺーよ。青春の味だよ。

そんな先輩からのメールを読んで、当時の自分の返信読んでたらぶっきらぼうすぎて
死にたくなったって話。本当はすごく好きだったのに、上手に伝えられなかったなー

誰かそんな甘酸っぱい青春を語り合う合コンに来ませんか←

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://meikyualice.blog106.fc2.com/tb.php/285-63134ba3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。